てぃーだブログ › なかよしこよし♪ › 次郎 › 入園式

2011年04月11日

入園式

今日は次郎の幼稚園の入園式でした♪

朝から緊張しまくりの次郎。
予想通り「幼稚園行きたくない!!!」って
泣いてましたーーーー


入園式で園児達は1人で座ってる中
次郎はワタシのひざの上で。
クラスごとの記念撮影では
クラスのお友達と担任の先生の集合写真なのに
次郎がワタシから離れてくれなくて・・・
仕方なくワタシまで
集合写真に写っちゃいました(*´∀`*)

ワタシから離れないのに
名前を呼ばれたら
「はい!」って大きな声で返事してた♪
この辺は男らしいかな♪

まぁ、保育園で一緒だったお友達が1人もいなくて
いろいろ不安だと思うけど
明日から楽しく登園してほしいな♪


入園式

入園おめでとーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


同じカテゴリー(次郎)の記事
卒園式
卒園式(2012-03-22 15:31)

6さい(*´∀`*)
6さい(*´∀`*)(2012-03-13 11:24)

もうすぐ1年生♪
もうすぐ1年生♪(2012-02-16 12:33)

遠足♪
遠足♪(2011-11-21 16:10)

ワタシ。
ワタシ。(2011-05-26 10:08)

アメガツヅクネ♪
アメガツヅクネ♪(2011-05-17 16:41)


Posted by ゆこ at 12:33│Comments(2)次郎
この記事へのコメント
入園おめでとう


初めは子供も不安だょね〜でも慣れてこれば今日の日は懐かしいってなるはずょ明日から朝は大変だと思うけど気長にお互い頑張ろう
ちなみにうちの三女迎え行ったら走りまくってた
夜が心配だけどこの調子だと明日から学校大丈夫そぅ
Posted by ちゃる at 2011年04月11日 17:50
>ちゃる♪
 
 ありがとーーー(*´∀`*)
 ちゃるの次女ちゃんも入学おめでと♪

 次郎は今日も号泣だったよーーー
 まぁ、慣れてくれるのをゆっくり待つしかないかなーーーー
 
 三女ちゃん元気になって良かったね♪
Posted by ゆこ at 2011年04月12日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。