てぃーだブログ › なかよしこよし♪ › 家族のコト › 家族旅行 #2

2012年02月07日

家族旅行 #2

家族旅行2日目は上野動物園へ♪

新浦安駅から出発~~~♪

電車の乗り継ぎにあたふたしながら無事に到着♪

家族旅行 #2

うわさのパンダはやっぱり人気でした(*´∀`*)


パンダを見た後、順路通りに行きたい太郎と
早くゴリラを見たい次郎とで意見がわかれ・・・
2チームに分かれて行動することにしました(´∀`;)

次郎は動物園に行くよ!!!と言った時から
「ゴリラいる???」って
どうしてもゴリラに会いたかったみたい♪

家族旅行 #2

はい♪
30分くらいゴリラの森から動きませんでした♪


家族旅行 #2


キングコングのDVDを見て以来
ゴリラに夢中な次郎です♪

家族旅行 #2

ゴリラのものまねも上手です(*´∀`*)


動物園からはスカイツリーも見えました♪

家族旅行 #2


その後、東京ドームへ

家族旅行 #2

ドームには入れなかったけど♪
あの辺でお買いものしたり
ご飯食べたりで楽しかった~~~♪

家族旅行 #2



同じカテゴリー(家族のコト)の記事
家族旅行(*´∀`*)
家族旅行(*´∀`*)(2012-02-02 15:10)

応援♪
応援♪(2011-11-26 17:02)

happy birthday***
happy birthday***(2011-08-12 09:00)

GW *2011
GW *2011(2011-05-12 12:03)

ドラエモン♪
ドラエモン♪(2011-03-08 13:30)


Posted by ゆこ at 15:02│Comments(2)家族のコト
この記事へのコメント
次郎ちゃん…

ゴリラ好きどんだけ!!!笑

別行動してまで&30分も見続けられるって☆

こりゃ好きな人出来たらまっしぐらじゃない??^^


それよりなにより!

太郎くんがパパそっくりな件!!!笑
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年02月09日 10:11
>ぶぶねぇ~~~♪

  次郎はほんとはまったらはまりまくるタイプ♪
  飽きるのも早いんだけどさ~~~(´∀`;)
  でも、好きな人とは意識しすぎて話できないタイプみたいよ♪

  太郎、旦那サンが小さいころに似てるみたいね♪
  
    
Posted by ゆこゆこ at 2012年02月09日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。