てぃーだブログ › なかよしこよし♪ › 外ごはん › cafe naminami

2012年03月16日

cafe naminami

久しぶりのお友達とランチしてきたよ♪

ほんと、会うの何年ぶりだろ~~~
3年ぶりくらいかな~~~

彼女はいつも明るくって前向きなんだ♪

会ってない間の出来事とかも
大変だったよ~~~!!!って笑って話してた♪

なんだか、こっちまでパワーが湧いてくるよ!!!

cafe naminami

naminamiの優しいランチで♪

心も身体も温まったよ(*^_^*)

naminamiも久しぶりに行ったんだけど
メニューも増えてた気がする♪♪♪

もっと食べたいのあったから
また行きたいな~~~

cafe naminami

食後にはホットジンジャーで♪


短い時間だったけど
癒されたわ~~~


さぁ、週末も頑張りましょ


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
GW *ヨリミチ
GW *ヨリミチ(2012-05-09 09:45)

Osteria Zuppa
Osteria Zuppa(2011-05-31 11:10)

ランチ~♪
ランチ~♪(2011-02-24 10:59)

ひなた月夜*
ひなた月夜*(2009-07-31 23:30)

パラダイスカフェ*
パラダイスカフェ*(2009-07-29 23:28)

soup on'
soup on'(2009-07-23 23:28)


Posted by ゆこ at 14:02│Comments(0)外ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。